毛を逆立てる子猫

保護主さんを見つけた子猫が、毛を逆立ながら嬉しそうに突進してきた♪

大好きな保護主さんを見つけた子猫の『ナンちゃん』。一瞬固まって動かなくなってしまったナンちゃんでしたが、保護主さんのことを認識するととっても嬉しかったようで、可愛い足取りでヨチヨチと近づいてきました♪

毛を逆立てる子猫出典:ねこねこチャンネル

そんなナンちゃんの行動をソファの陰から見つめる子猫の『クッキーちゃん』。

覗く子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、保護主さんがふたりをソファの上に乗せてあげると、再びナンちゃんが愛らしい姿で甘えてきました(*´ω`*)

保護主さんと一緒に過ごす子猫達の様子はこちら。(動画)

可愛さがいっぱい詰まったふたりの姿に自然と心が癒されますね♡