足にくっつく猫

数時間お留守番させたら甘えんぼモード全開に! 全力で甘えてくる子猫の姿にキュンとする♡

愛猫の『レモンさん』にお留守番してもらった飼い主さん。数時間ぶりに帰ってくると、レモンさんの様子がいつもと少し違っていました。どうやらお留守番中に寂しさを感じたようで、いつも以上に甘えてきたのです♡

飼い主さんの足にピッタリとくっついて離れなくなるレモンさん。

足にくっつく猫出典:猫のレモンちゃんねる

さらにゴロゴロと喉を鳴らしながら足に寄り添ってきました♪

足に寄り添う猫出典:猫のレモンちゃんねる

夜になっても甘えんぼモード全開のレモンさんは、毛布をフミフミしながら飼い主さんと一緒に幸せな時間を過ごします♡

甘えんぼになったレモンさんの様子はこちら。(動画)

レモンさんの幸せそうな姿を見ていると、自然と心が癒されますね(*´ω`*)