猫とおばあちゃん

意地でもおばあちゃんに新聞を読ませない猫さん。ふたりの静かな攻防に癒される♪

一緒に暮らすおばあちゃんのことが大好きな猫の『トコちゃん』。ふたりはとっても仲が良くて、いつもテレパシーで会話をしているそうです♪

ある日のこと、おばあちゃんが新聞を読もうとしていると、トコちゃんがトコトコとやって来て新聞の上にゴロン♪ どうやらおばあちゃんに注目してもらいたかったようです♡

猫とおばあちゃん出典:子猫のクラトコ兄弟と人間たち

その後も新聞の上に居座り続けるトコちゃんと、何とかして新聞を読みたいおばあちゃん。

猫とおばあちゃん出典:子猫のクラトコ兄弟と人間たち

そんなふたりの静かな攻防がとっても優しくて、思わず心が癒されます♪

トコちゃんとおばあちゃんの攻防はこちら。(動画)

ふたりの姿にホッコリしますね(*´ω`*)