柴犬と猫

台風が通過中の夜、怖がる猫のそばにいてあげる柴犬がとっても優しい♡

台風が通過中の夜、外の雨風が非常に強く、時々ドアが開いたような音も聞こえてきました。そんな台風の音に家の中にいた猫達はちょっとドキドキ。特に一番の新入り猫の『リノちゃん』は、慣れない状況を怖がっているようでした。

台風通過中の猫出典:R7リキリコとリムタクーノ

そんなリノちゃんのことを心配してか、お父さん代わりの柴犬の『リキ君』がそばで過ごし始めました。

柴犬と猫出典:R7リキリコとリムタクーノ

するとリノちゃんも安心したようで、最後はスヤスヤと眠り始めました♪

台風通過中の夜の様子はこちら。(動画)

みんなで一緒に過ごす様子にホッコリしますね(*´ω`*)