子犬に出会ったカワウソと猫

カワウソと猫が住む家に子犬がやって来た! 好奇心が溢れ出して、とっても可愛い行動に出た♪

ある日、カワウソの『さくらちゃん』と茶トラ猫の『もち君』の暮らす家に、子犬の『すみれちゃん』が遊びにやって来ました。

すみれちゃんの入ったキャリーが床に置かれると、さっそく興味津々のさくらちゃんともち君が近づいてきました♪

興味津々のカワウソと猫出典:ma ko

そして、すみれちゃんがキャリーの中から出てくると、すぐにもち君が挨拶しにやって来ました。

子犬と挨拶する猫出典:ma ko

続いてさくらちゃんがクンクンしながらご挨拶♪

子犬と挨拶するカワウソ出典:ma ko

すみれちゃんに興味津々のさくらちゃんですが、やっぱり飼い主さんの隣が落ち着くようで、最後は飼い主さんのところに戻ってきました( *´艸`)

すみれちゃんに出会ったさくらちゃんともち君の様子はこちら。(動画)

みんなの反応がとっても可愛くて、自然と心が癒されますね♡