順番待ちをする子猫

早く甘えたいけど、きちんと順番待ちする子猫。最後は6匹の子猫達が猫団子状態になって寝落ち♡

先に保護されていた5匹の子猫の兄弟と一緒に暮らし始めたキジトラちゃん。すっかり兄弟とも仲良くなって、安全な家の中で楽しい時間を過ごし始めました。

この日は大好きな養育主さんと楽しそうに遊んでいたキジトラちゃん。すると一緒に遊んでいたサビちゃんが、遊びの順番待ちを始めました♪

順番待ちをする子猫出典:うにむぎはちチャンネル

さらに養育主さんに寄り添ったまま、まったりとした時間を過ごし始めたキジトラちゃん。最後は猫団子状態の兄弟の輪に加わって、幸せいっぱいに眠り始めました♡

子猫団子出典:うにむぎはちチャンネル

室内生活を楽しむ子猫達の様子はこちら。(動画)

モフモフの猫団子がとっても気持ち良さそうで、思わず一緒に眠ってみたくなってしまいますね(*´ω`*)