初めての爪切りが余裕すぎて、思わずペロペロしちゃう子猫が可愛い ( *´艸`)♡

養育主さんの家に迎えられて、随分と大きく成長した子猫。この日は初めての爪切りに挑戦することになりました。

爪切りする子猫出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

養育主さんの足の上に座りながら爪を切ってもらう子猫。全く暴れる様子もなく、自然体で爪を切られます。さらに余裕すぎて思わずペロペロしちゃいました♪

爪切りする子猫出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

結局最後まで怖がらずに爪切りを終えた子猫。どうやら養育主さんも全く苦労することなく、爪切りを終わらせることができたようです♪

爪切りに初挑戦する子猫の様子はこちら。(動画)

余裕のペロペロがとっても可愛いですね(*´ω`*)