フェレットを毛づくろいする猫

猫さんに毛づくろいされながら爆睡したフェレット。どうやら猫さんも寝かしつけて欲しかったようで…♪

とっても甘えん坊なマンチカン猫の『ひな子ちゃん』。この日も一緒に暮らすフェレットの『ぷくお兄ちゃん』にかまって欲しかったひな子ちゃんでしたが、グリーミングの最中にお兄ちゃんは眠ってしまいました。

フェレットを毛づくろいする猫出典:あにまるファミリーチャンネル

それでも諦めきれないひな子ちゃん。どうしてもお兄ちゃんにかまって欲しくて、全力でペロペロし続けます。

フェレットを毛づくろいする猫出典:あにまるファミリーチャンネル

でもお兄ちゃんが目を覚ましてくれなくて、少し寂しくなってしまったひな子ちゃん。そんなひな子ちゃんの様子を見ていた飼い主さんがナデナデしながらかまってあげると、とっても幸せそうに眠りに落ちていきました♡

ひな子ちゃんとお兄ちゃんのお昼寝タイムはこちら。(動画)

幸せそうなふたりの姿に癒されますね(*´ω`*)