お父さんに「散歩に行こか」と誘われると、ついつい先走ってしまう猫さんが面白い ( *´艸`)

玄関の外で太陽の光を浴びながらゴロンゴロンと転がるのが大好きになった猫さん。いつもお父さんに散歩に誘われると、嬉しそうに玄関の方へと向かって、ドアが開くのを待ち始めます。

でもこの日の猫さんはちょっと違っていました。

鳴く猫出典:ひのき猫

いつも通りお父さんに「行こうか」と散歩に誘われた猫さんですが、ドアが開くのが待ちきれなくて、玄関の中でゴロンゴロンと転がり始めました( *´艸`)

転がる猫出典:ひのき猫

どうやらはやる気持ちが抑えきれなかったようです♡

散歩に誘われた猫さんの様子はこちら。(動画)

ゴロンゴロンと転がる様子がとっても可愛いですね♪