目の前のケーキを物凄く意識しつつも、平静を装いながら誕生日の歌を聞く柴犬と猫の様子が面白い♪

この日、バースデーケーキでお祝いすることになった柴犬の『ヤトちゃん』と猫の『小太郎君』と『トワ君』。ダンボール箱のテーブルの上に犬用のケーキが置かれると、さっそくヤトちゃんがソワソワし始めました♡

ケーキを見つめる柴犬出典:ヤトと小太郎とトワ

美味しいケーキを食べるためには、お父さんが歌う『ハッピーバースデートゥーユー』を聞かなければならないのですが、目の前のケーキが気になってしょうがないヤトちゃん。お父さんの歌が終わるまで何とか平静を装いつつ、頑張ってケーキを我慢し続けます。

ケーキが食べたい柴犬と猫出典:ヤトと小太郎とトワ

その姿が妙に可愛くて、思わず笑顔になってしまいます♪

ケーキが待ちきれないヤトちゃんの様子はこちら。(動画)

待ちに待ったケーキを全力で食べるヤトちゃんも、カツオ節をモグモグ食べる猫達も、どちらもとっても可愛いですね(*´ω`*)