毛づくろいする猫

大雨で怖がっていた後輩猫を寝かしつける優しい先輩猫に心が温まる♡

大雨の降る中、家の中で一緒に過ごしていた柴犬と猫達。この家で長く暮らす先輩猫達は雨音にも慣れているため怖がりませんが、後輩猫の『リノちゃん』は時々聞こえる大きな音に少し怖がっていました。

毛づくろいする猫出典:R7リキリコとリムタクーノ

そんなリノちゃんのそばにいてくれたのが先輩猫の『リク君』でした。リク君はリノちゃんにピッタリと寄り添いながら、ペロペロと毛づくろいを続けます。

毛づくろいする猫出典:R7リキリコとリムタクーノ

そんな優しいリノ君に安心したようで、スヤスヤと眠り始めるリノちゃんなのでした(*´ω`*)

大雨の中の猫達の様子はこちら。(動画)

仲良しなふたりの姿に心がポカポカ温まりますね♡