子猫に顔をグニグニされても、子猫の好きなようにさせてあげる優しい柴犬のお母さんにホッコリ♡

柴犬の『リコお母さん』が飼い主さんにナデナデされていると、子猫の『リノちゃん』がやって来ました。そしてそのままリコお母さんに寄り添って、顔をグニグニプニプニし始めました♪

柴犬と子猫出典:R7リキリコとリムタクーノ

顔をいじられても動じることのないリコお母さん。どうやらとっても優しいリコお母さんは、リノちゃんの好きなようにさせてあげているようです♡

柴犬と子猫出典:R7リキリコとリムタクーノ

そんなふたりのやりとりが可愛くて自然と心が温まります(*´ω`*)

仲良しなふたりの様子はこちら。(動画)

みんなでくつろぐ姿がとっても可愛いですね♪