赤ちゃん猫が気になる子猫

家に来たばかりの子猫を優しく見守る先住猫。子猫に触りたいけど、なかなか触れないようで ( *´艸`)

ある日、猫の住んでいる家に幼い保護子猫がやって来ました。先住猫は初めて見る子猫に戸惑っていましたが、少しずつ距離を縮めていきました。そして、いつの間にか子猫が眠っていると、近くで見守るようになったのです。

赤ちゃん猫が気になる子猫出典:ひのき猫

この日もお昼寝する子猫を見守り始めた先住猫。子猫を触りたくてソッと手を伸ばしますが、静かに寝させてあげようと思ったのか、伸ばした手をギリギリのところで引っ込めました。

赤ちゃん猫が気になる子猫出典:ひのき猫

そして、再び子猫の姿をじっと見守り始めたのです(*´ω`*)

幼い子猫を優しく見守る先住猫の様子はこちら。(動画)

とっても幸せそうな子猫の姿を見ていると、毎日の暮らしに満足していることがよく分かりますね♪