引き出し猫

かまってちゃんの作業の妨害の仕方が可愛すぎた (〃∇〃)♡

衣替えをしていると、いつも引き出しを乗っ取って、作業の妨害をしてくる猫の『レモンさん』。今回も引き出しの中からじっと見つめてきて、可愛い猫パンチを繰り出してきました!

引き出し猫出典:猫のレモンちゃんねる

そんなレモンさんの入っている引き出しを少しだけ閉めてみた飼い主さんでしたが、猫パンチがさらに激しさを増したため、今度は引き出しを開けられなくなってしまいました(^_^;)

引き出し猫出典:猫のレモンちゃんねる

何とかして作業を進めようと、ちょっと離れた場所にオモチャを用意した飼い主さん。すると予想通りレモンさんの興味がそちらに移って、愛らしい姿で遊び始めました♡

作業を妨害するかまってちゃんの様子はこちら。(動画)

何をやっても可愛いレモンさんなのでした♪