驚いた猫

まさか怒られるとは思っていなかった猫さんの反応が面白すぎる ( *´艸`)

ある日、大好きな柴犬の『ももちゃん』の耳をペロペロと毛づくろいしていた猫の『空くん』。でもちょっと力が入り過ぎてしまったようで、ももちゃんの耳をカプッと噛んでしまいました。

柴犬を噛む猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

噛まれたももちゃんは少し停止した後、「こらっ!」とばかりに空くんに抵抗。どうやら空くんの方は怒られるとは思っていなかったようで、不思議な表情のまま固まってしまいました( *´艸`)

驚いた猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

その顔がとっても面白くて、思わず笑ってしまいます♪

怒られた瞬間はこちら。(動画)

しばらく微妙な空気が流れた室内。最後は同居猫の『天くん』を毛づくろいして、心を落ち着かせる空くんなのでした♪