仲良しなカワウソと猫

カワウソと猫がじゃれてるところに飼い主さんも突撃したら、大変なことになった!

優しい飼い主さんの元で一緒に暮らすカワウソの『さくらちゃん』と茶トラ猫の『もちくん』。この日も元気いっぱいにふたりでじゃれ合っていました♪

じゃれるカワウソと猫出典:ma ko

そんなふたりの様子を羨ましそうに見ていた飼い主さん。自分もふたりの輪の中に入りたくて、勢いよく突撃していきました!

じゃれるカワウソと猫と飼い主さん出典:ma ko

ふたりと同じことを実行した飼い主さんでしたが、ふたりからは微妙な反応が…。どうやらいつもと違う飼い主さんの様子に戸惑いを隠しきれないようです( *´艸`)

ふたりに飼い主さんが突撃する様子はこちら。(動画)

普段の飼い主さんには自分達の方から寄り添いに行く、甘えん坊なさくらちゃんともちくんなのでした♪