引き戸の隙間の猫

愛猫がかまってちゃん過ぎるので玄関に避難したら… 予想外の展開に ( ゚Д゚)!

この日、どうしてもやらなければならないことがあったため、猫さんの相手をしてあげることができなかった飼い主さん。でも猫さんがかまってちゃん過ぎたため、玄関に避難することにしました。

すると猫さんが引き戸の隙間から顔を出して、かまって欲しそうに手を伸ばしてきました。

手を伸ばす猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

そんな猫さんに「ちょっと待っててね」と話しかける飼い主さん。

出たい猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

その後、やっと大人しくなったかなと思っていると… 予想外の展開が待っていました!

かまってちゃん過ぎる猫さんの様子はこちら。(動画)

突然障子を突き破って、強引に部屋から出ようとする猫さん。心を鬼にして玄関に籠った飼い主さんでしたが、秒で降参したそうです(^_^;)