神社の猫達

夏の猫神社に行ったら、神社をお守りする2匹の黒猫さんが盛大に歓迎してくれた!

ある日、夏の猫神社に向かった男性が、そこで2匹の黒猫さんの姿を発見! さっそくナデナデしてみると、とっても幸せそうな顔を見せてくれました♪

撫でられる猫出典:感動猫動画

どうやらふたり共とっても人懐っこい性格だったようで、愛らしい声でお話ししてきたり、膝の上に座ったりしながら、盛大に歓迎してくれました(*´ω`*)

膝に乗る猫出典:感動猫動画

もしかするとふたりは神社を守っている狛猫さんだったのかもしれませんね♪

猫神社で盛大な歓迎を受ける様子はこちら。(動画)

ふたりの可愛い姿を見ているだけで、素敵なご利益がありそうな予感がしてきますね(*´ェ`*)