怒られた猫

しっかり反省してると思わせといて、全く反省してない猫さんが面白すぎる ( *´艸`)

柴犬の『ももちゃん』と一緒に遊んでいたキジトラ猫の『空くん』。コッソリとももちゃんの耳を噛もうとしたら、思いっきり怒られてしまいました!

怒られた猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

「ねぇ、どういうつもり?」とももちゃんに言い寄られと、「本当にすみませんでした!」と即座に謝る空くん。

反省する猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

でも実は全く反省していなかったようで、ももちゃんの隙をついて猫アタックを繰り出しました! どうやらお互いに大興奮しているようで、激しい取っ組み合いに発展しました!

反省してない空くんの様子はこちら。(動画)

最後は仲直りしたももちゃんと空くんなのでした(*´ω`*)