眠たい猫

眠たくて眠たくて仕方がない猫さん。飼い主さんをじっと見つめたと思ったら、可愛すぎる行動に出た♡

パソコンの画面に向かっていた飼い主さんの目の前で、強烈な眠気に襲われた猫さん。机の上に座ったままウトウトし始めました。

眠たい猫出典:ひのき猫

眠たくて眠たくてしょうがない猫さん。飼い主さんの方をじっと見つめたと思ったら、当然のように膝の上に移動してきました!

当然のような顔の猫出典:ひのき猫

そしてそのままくつろぎ始めると、とっても愛らしい姿を見せてくれました♡

強烈な睡魔と戦う猫さんの様子はこちら。(動画)

飼い主さんにピッタリと寄り添いながら、幸せそうにくつろぐ姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)