対面する子猫達

子猫と子猫が2人きりのご対面♪ ちょっとドキドキだけど、お互いに興味津々の様子が可愛い♡

新しい家にやって来て、4匹の先住猫と2匹の先住犬と挨拶を交わした白MIX子猫の『リノちゃん』。翌日、子猫同士で仲良くなってもらおうと、茶トラ子猫の『リク君』と2人(2匹)きりで対面させてみました。

対面する子猫達出典:R7リキリコとリムタクーノ

飼い主さんがリノちゃんの入っているケージを開けると、早速リノちゃんはリク君のところへと突撃していきました。一方、リク君の方はちょっと緊張気味で、ドキドキが止まらないようです。

対面する子猫達出典:R7リキリコとリムタクーノ

でもやっぱりお互いに興味津々のようで、すぐに全力の追いかけっこが始まりました♪

2人きりの対面の様子はこちら。(動画)

この後すぐに友達になって、一緒の時間を過ごし始めたそうです(*´ω`*)