見つめてくる猫

帰宅が遅くなった飼い主さんに対する猫さんの訴えが可愛すぎた♡

帰宅が遅くなって、一緒に暮らす猫さんに長い時間お留守番させてしまった飼い主さん。どうやら猫さんの方はずっと待っていたようで、飼い主さんが帰ってきた瞬間に階段を駆け降りてきました。

階段を降りてくる猫出典:猫のレモンちゃんねる

その後しばらく嬉しそうにしていた猫さんでしたが、突然固まってジッと飼い主さんを見つめ始めました。

見つめてくる猫出典:猫のレモンちゃんねる

猫さんはやっぱりちょっと怒っていたようです。そんな猫さんにお詫びのチュールを差し出すと、まるで別人のように目をキラキラと輝かせながら夢中になって食べ始めました♡

お出迎えする猫さんの様子はこちら。(動画)

最後は安心したようで、階段で眠り始める猫さんなのでした(*´ω`*)