ホーム かわいい 「ママいつまで寝てるの!」と文句を言いにきた猫さん。なかなか起きないでいると、可愛い行動に出た♡

「ママいつまで寝てるの!」と文句を言いにきた猫さん。なかなか起きないでいると、可愛い行動に出た♡

お母さんが起きるのが遅くて、寝室まで様子を見にきた猫の『プリン君』。なかなか起きないお母さんに向かって、「ママいつまで寝てるの!」とばかりに話しかけてきました。

出典:おかわりプリン

さらにお母さんを起こそうと、何度も突撃してくるプリン君。

出典:おかわりプリン

それでもお母さんが起きないでいると、足元の方で丸くなって、ひとりでたそがれ始めました(*´ー`)

お母さんを起こしにきたプリン君の様子はこちら。(動画)

プリン君の声や仕草がとっても可愛いですね♡