柴犬に甘える子猫

柴犬ママに甘えることを覚えた子猫。甘えたくなると、どんな時でも甘えに行く様子が可愛い♡

保護先の家で出会った子猫の『リク君』と『リノちゃん』。歳が近いふたりは毎日一緒にプロレスごっこをしたり、寄り添いながら甘えたりしています♡

遊ぶ子猫達出典:R7リキリコとリムタクーノ

でも、いつも優しくしてくれる柴犬の『リコお母さん』のことも気になるリノちゃん。時々、甘えたい気持ちが抑えきれなくなると、リク君と遊んでいる最中でも突然甘えに行くそうです♡

柴犬に甘える子猫出典:R7リキリコとリムタクーノ

一方、リノちゃんに突然押しかけられることもあるリコお母さんですが、いつも温かく迎え入れて、たくさんの愛情を注ぎ始めるそうです♪

リコお母さんに甘えるリノちゃんの様子はこちら。(動画)

リコお母さんの優しい反応や、リノちゃんの甘えん坊な姿に心がポカポカしてきますね(*´ω`*)