子猫とお姉さん猫

幸せそうに寝落ちした子猫の横で、寝支度を始めるお姉ちゃん猫に癒される♡

ある日、飼い主さんが子猫の『リタちゃん』の様子を見ていると、眠たくなったリタちゃんが寝支度を始めて、最後は幸せ顔で眠り始めました♪

その様子をずっと間近で見ていた飼い主さんは、天使のような可愛さに、心が幸せで満たされました♡

眠る子猫出典:R7リキリコとリムタクーノ

その後、リタちゃんの可愛さに吸い寄せられたのか、お姉ちゃん猫の『リリちゃん』が隣にやって来て、幸せそうにフミフミしながら寝支度を始めました♡

子猫とお姉さん猫出典:R7リキリコとリムタクーノ

そんなリリちゃんの行動で眠りから目覚めたリタちゃん。その後もしばらくボンヤリしていたリタちゃんですが、最後は完全に目が覚めて、リリちゃんに元気いっぱい飛びついていきました( *´艸`)

寝支度をするふたりの様子はこちら。(動画)

猫さんと一緒に暮らすと、家の中は癒しでいっぱいですね♡