ホーム かわいい 猫に寝床を奪われて悲壮感を漂わせる柴犬。ポツンと座りながら猫をじっと見つめる様子が妙に可愛かった♪

猫に寝床を奪われて悲壮感を漂わせる柴犬。ポツンと座りながら猫をじっと見つめる様子が妙に可愛かった♪

ある日、ベッドで寝ていた柴犬が、渇いた喉を潤すために水を飲みに行きました。そして再びベッドに戻ってくると、そこにはスヤスヤと眠る同居猫の姿があったのです!

出典:Momo Ten Kuuももと天空

隙を突かれてベッドを奪われてしまった柴犬。ベッドの横にポツンと座りながら、じっと同居猫の姿を見つめます。

出典:Momo Ten Kuuももと天空

全く起きる気配のない同居猫に言葉の出ない柴犬。何度も飼い主さんの方を振り向きながら、無言で訴えてかけてきました!

ベッドを取られた柴犬の様子はこちら。(動画)

途中で飼い主さんに甘えに行くも、やっぱりベッドが気になる柴犬なのでした(*´ー`)