お風呂場の子猫とカワウソ

自分をカワウソだと思い込んでいる子猫。お風呂場でのカワウソ的な行動にホッコリ♡

カワウソと同じ屋根の下で暮らす子猫。どうやらずっとカワウソと一緒に暮らしているため、自分のことをカワウソだと思い込んでいるようです。

そのためカワウソがお風呂場へと入っていくと、後に続いて躊躇することなくお風呂場へと入っていきました♪

猫とカワウソ出典:ma ko

でも全身が濡れるのはまだちょっとドキドキのようで、カワウソが水の中を泳ぎ始めると、その様子をそばで見守り始めました♪

猫とカワウソ出典:ma ko

カワウソと一緒にお風呂場に直行する子猫の様子はこちら。(動画)

常に一緒に行動する子猫とカワウソがとっても可愛いですね(*´ω`*)