撫でられる猫

「お隣失礼しますにゃ♪」木陰で野良猫が寝ていたのでナデナデすると隣に座ってきた♡

ある日、男性が公園を歩いていると、木陰でくつろぐ猫さんの姿を発見! さっそく近づいてナデナデすると、幸せいっぱいの姿を見せてくれました♡

撫でられる猫出典:感動猫動画

その後、近くのベンチに向かった男性。すると猫さんが後からついてきて、ベンチの上に登ってきました♪

撫でられる猫出典:感動猫動画

そして、「お隣失礼しますにゃ♪」とばかりに隣に座って、さらにナデナデを堪能し始めました♡

幸せいっぱいの猫さんの様子はこちら。(動画)

甘えん坊な猫さんの姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)