ベッドによじ登ってモジモジしていた猫さん。寝かしつけてみると、可愛すぎる反応が返ってきた♡

ある日、ベッドの上に登ってモジモジし始めた猫さん。そんな猫さんのことが気になった飼い主さんは、猫さんを寝かしつけることにしました♡

モジモジする猫出典:もんたの日常

猫さんのそばまで行って、顔や身体を撫で始める飼い主さん。さらに手を握ると猫さんはとっても安心したようで、すぐにウトウトし始めました♪

猫を寝かしつける出典:もんたの日常

その後、一度身体を起こした猫さんですが、またすぐに横になって、幸せそうにウトウトし始めました♪

ベッドで横になる猫さんの様子はこちら。(動画)

幸せに包まれながら眠りに落ちていく様子がとっても可愛いですね(*´ェ`*)♡