お父さんに甘える猫

お父さんが帰ってくると、嬉しくておしゃべりしちゃう猫さん。テンションが急上昇する様子が可愛い♡

大好きなお父さんが帰ってくると、最高の幸せを感じる猫さん。一瞬のうちにテンションが急上昇して、お父さんのところへと駆け寄っていきます♪

お父さんに甘える猫出典:rikichannel2014

さらにテンションが上がりっぱなしの猫さんは、思わず爪も研いじゃいました!

嬉しくて爪とぎする猫出典:rikichannel2014

最後はお父さんの膝の上で横になって、幸せいっぱいにくつろぐ猫さんなのでした(*´ω`*)

お父さんが帰ってきて大喜びする猫さんの様子はこちら。(動画)

こんなに愛らしい猫さんが待っていたら、1秒でも早く家に帰りたくなってしまいますね♪