登ってくる猫

お父さんのアゴを舐めるためだけに登って来る猫さん。甘えんぼモード全開の様子にキュンとする♡

ある日、大好きなお父さんにいっぱい甘えたくなった猫さん。階段でお父さんを捕まえて、じっと見つめ始めました。

登ってくる猫出典:ひのき猫

完全に甘えんぼモード全開の猫さんは、お父さんの身体を強引によじ登って、アゴをペロッと舐めました♪

登ってくる猫出典:ひのき猫

さらにそれから10分後、猫さんは何か伝えたいことがあったようで、お父さんだけでなく、お母さんにも登り始めました♡

甘えたい気持ちが止まらない猫さんの様子はこちら。(動画)

とっても愛らしい猫さんの姿に、見ているだけで心が癒されますね(*´ω`*)♡