とどめの一撃を喰らわせる猫

疲れて帰宅した飼い主さんに、とどめの一撃を食らわせる大型猫! それでもやっぱり猫は可愛い♪

ある日、疲れて帰宅した飼い主さんが、ソファーの上で横になって身体を休ませていました。すると一緒に暮らす猫さんが近づいてきて、可愛い声で話し掛けてきました♪

話しかける猫出典:Pastel Cat World

しかし、飼い主さんはとても疲れていたため、猫さんに返事を返すことができませんでした。すると猫さんはソファーの背もたれに登って、飼い主さんにとどめの一撃を食らわせたのです!

とどめの一撃を繰り出す猫出典:Pastel Cat World

その後、飼い主さんのお腹の上で優しく撫でてもらった猫さん。どうやらとっても満足したようで、幸せそうにまったりとくつろぎ始めました♡

飼い主さんにかまって欲しい猫さんの様子はこちら。(動画)

かまってもらえて大満足の猫さんの姿にホッコリしますね(*´ω`*)