帰宅する猫

お散歩の途中でもエーデルワイスが流れると足早に家に帰る猫さんが可愛い♪

ある日、まったりと庭の散歩を楽しんでいた猫さん。するとそこにエーデルワイスの音楽が流れてきました。

それは猫さんにとって帰宅の合図だったようで、すぐに散歩を終わらせて、足早に家へと向かい始めました。

帰宅する猫出典:もんたの日常

そして無事に家まで帰ってくると、さっそく散歩で乾いた喉を潤して、ご飯をモグモグ食べ始めました♪

ご飯を食べる猫出典:もんたの日常

エーデルワイスが流れると帰宅する猫さんの様子はこちら。(動画)

ちゃんと帰宅時間を守る猫さんがとっても賢くて、思わず褒めてあげたくなってしまいますね(*´ω`*)