猫の集会所で猫達をナデナデしていたら、黒猫子猫が遠慮がちにモフモフされにやって来た♡

ある日、猫の集会所を訪れた男性が、その場に集まっていた猫達を撫で始めました。

撫でられる猫出典:感動猫動画

するとその様子を遠くから見ていたようで、黒猫子猫が「ねぇ、ボクもモフモフして」とばかりに近づいてきました。

近づいてきた子猫出典:感動猫動画

そして無事にモフモフしてもらえる、とっても幸せそうな表情に♪ さらにモフモフを堪能したかった子猫は、そのまま男性の膝の上へと登ってきました(*´ω`*)

膝に乗る子猫出典:感動猫動画

モフモフされたい子猫の様子はこちら。(動画)

普段からみんなに優しくしてもらっているようで、どの猫もとっても人間慣れしていますね(*´ェ`*)