階段で甘える猫

階段の途中で野良猫を発見♪ 隣に座ってナデナデしたら、喜んで膝の上に乗ってきた♡

ある日、階段を降りていた男性が、踊り場でくつろぐ猫さんの姿を発見! そのまま猫さんのところまで降りていった男性ですが、猫さんの方は全く逃げる気配はありません。

階段で丸くなる猫出典:感動猫動画

そこで男性が猫さんの頭をナデナデしてみると、一瞬のうちに幸せそうな表情になりました♡

階段で撫でられる猫出典:感動猫動画

どうやら猫さんはとっても甘えん坊な性格だったようで、自らゴロンと転がってナデナデを要求し始めました。さらにもっと甘えたかった猫さんは、男性の膝の上に乗って、その場から動かなくなってしまいました♡

階段の途中で出会った猫さんの様子はこちら。(動画)

最後まで幸せいっぱいの様子がとっても可愛いですね(*´ω`*)