いつもドアを開けてくれるお父さんが、ドアを開けなかった時の猫さんの反応が可愛かった♪

猫さんが玄関ドアの前に行くと、いつもはすぐにドアを開けてくれるお父さん。でもこの日はいつもと違っていました。何故かドアの前に行っても、お父さんがドアを開けてくれなかったのです!

ドアが開くのを待つ猫出典:ひのき猫

そんなお父さんに対して「開けて〜」と可愛い声で応戦する猫さん。

ドアを開けて欲しい猫出典:ひのき猫

その姿がとっても愛らしくて、思わず癒されてしまうお父さんなのでした(*´ー`)

ドアを開けて欲しい猫さんの様子はこちら。(動画)

最後は粘り勝ちした猫さん。やっぱり猫さんのおねだりは拒否することができませんね♪