お風呂に入る子猫達

保護した5匹の子猫を初めてお風呂に♪ それぞれに違う反応を見せる様子が愛らしい♡

山奥の小屋で保護されて、養育主さんの家で暮らし始めた5匹の子猫達。あまり汚れていないように見えた子猫達ですが、お風呂で洗ってみると全身が汚れていたことが分かりました。

お風呂に入る子猫出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

今回が初めてのお風呂になった子猫達は、少し緊張していてドキドキが止まらないようです。

お風呂に入る子猫出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

子猫達のお風呂での反応はそれぞれで、ずっと大人しくしている子猫や、ついつい声が出てしまう子猫など、色々な反応を見せてくれました。

初めてお風呂に入る子猫達の様子はこちら。(動画)

無事にお風呂が終わった子猫達は全身がピカピカに。みんな初めてのお風呂だったけど良く頑張ったね(*´ω`*)