寄り添う猫達

先住猫に初めて近づいた子猫。ピッタリと寄り添いながら、幸せそうに眠りに落ちていく様子にホッコリ♡

この日初めて先住猫の『ムギくん』に近づいた保護子猫の『ソフィーちゃん』。どうやらムギくんの方もソフィーちゃんのことがとっても気になったようで、さっそく匂いを確認し始めました♪

子猫の匂いを嗅ぐ猫出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

その後すぐにお互いのことを受け入れたふたりは、ソファーの上で一緒になってくつろぎ始めました。

寄り添う猫達出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

さらにソフィーちゃんはムギくんの優しさに温かい愛情を感じたようで、ピッタリと寄り添ったまま幸せそうに眠りに落ちていきました♡

一緒に過ごすふたりの様子はこちら。(動画)

幸せそうに添い寝する姿に心が温まりますね(*´ェ`*)