病院だと気づいた途端、ブルブル震えちゃう猫さん。帰宅するとテンションが急上昇して元気いっぱいに♪

家でまったりと二度寝していたマンチカン猫の『プリン君』。この日は2〜3ヶ月に1度の定期検診に行く日だったため、飼い主さんは気持ち良さそうに寝ていたプリン君を優しく起こしました。

その後、動物病院に行くことを悟られないように普段通りに接していた飼い主さんですが、キャリーを持ってくるとすぐにプリン君が警戒し始めました。

隠れる猫出典:短足マンチカンのプリン

そんなプリン君を何とかキャリーに入れて、家を出た飼い主さん。動物病院に到着するとプリン君も病院に来たことに気づいたようで、ブルブルと震え始めました。

抱っこされる猫出典:短足マンチカンのプリン

その後、無事に診察を終わらせて帰宅したプリン君は、テンションが急上昇して元気いっぱいに遊び始めました!

動物病院に行くプリン君の様子はこちら。(動画)

プリン君よく頑張ったね(*´ω`*)