初めて離乳食にチャレンジした3匹の子猫達。離乳食に対する反応の違いが可愛かった♡

保護先の家で生後約25日を迎えた子猫達。体重が400gを超えてきたため、保護主さんは離乳食を試してみることにしました。

さっそく水分を多めにした離乳食を用意した保護主さん。

ご飯を食べる子猫達出典:Miaou

続いて子猫達をお皿の前に運んであげると、3匹から様々な反応が返ってきました♪

ご飯を食べる子猫達出典:Miaou

結局、『るいちゃん』はお皿の3分の1、『れあちゃん』は2口ほど舐める程度、『さらちゃん』はちょこっと味見しただけで初めてのチャレンジは終了したそうです(*´ェ`*)

離乳食に挑む子猫達の様子はこちら。(動画)

それぞれの反応の違いがとっても可愛いですね(*´ω`*)