キャットタワーが気になる猫

初めてのキャットタワーに喜びが大爆発した猫さんが可愛すぎた (〃∇〃)!

一緒に暮らす猫さんのためにキャットタワーを購入した飼い主さん。無事に家にキャットタワーが届くと、さっそく猫さんが興味深そうに見つめ始めました♪

気になる猫出典:猫のレモンちゃんねる

その後すぐに飼い主さんが組み立て始めて、1時間後についに完成! すると猫さんが使用感を確かめるかのように、ちょっとドキドキしながら登り始めました♪

確認する猫出典:猫のレモンちゃんねる

初めてのキャットタワーに好奇心が抑えきれない猫さん。どうやら使い心地は最高だったようで、その日のうちにすっかりキャットタワーのとりこになってしまいました♡

未知との遭遇に大興奮の猫さんの様子はこちら。(動画)

満足そうな猫さんの姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)