爪を研ぐ猫

「フンフフ〜ン♪」ご機嫌なところを目撃されて、急に気まずくなる猫さんが面白い ( *´艸`)

ある日、窓辺にいた猫さんが珍しく爪研ぎを使って爪を研いでいました。どうやらとってもご機嫌の様子で、「フンフフ〜ン♪」という声が聞こえてきそうです♪

爪を研ぐ猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

その後、爪研ぎをひと段落させて振り返ると、飼い主さん達に目撃されていることに気づきました!

驚いた猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

すると急に気まずくなった猫さんは、とっても恥ずかしそうな姿に。そのギャップが妙に面白くて思わず笑ってしまいます♪

ご機嫌なところを目撃された猫さんの様子はこちら。(動画)

みんなとっても可愛くて自然と心が和みますね(*´ェ`*)