どうしても一緒にお風呂に入りたい猫さんは諦めない! 必死すぎる姿がとっても可愛かった♡

お風呂に入っている最中に視線を感じた飼い主さん。ドアの方に目を向けてみると、そこには可愛い猫さんの姿が♪ どうやら一緒にお風呂に入りたかったようです(*´ω`*)

お風呂に入りたい猫出典:猫のレモンちゃんねる

何とかしてドアを開けようと、前足を差し込んだり、顔を押しつけたと必死な猫さん。

お風呂に入りたい猫出典:猫のレモンちゃんねる

あの手この手を試した後、最後は身体をねじ込んで、無事にお風呂場に入ることができました!

一生懸命な猫さんの様子はこちら。(動画)

お風呂場ではしゃいだり、まったりとくつろぐ姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)