撫でられる猫

初対面の野良猫が心を開いてくれた瞬間にホッコリ♪ 突然甘えん坊になる様子が可愛い♡

ある日、男性がのどかな道を歩いていると、道路脇でくつろぐ猫さんの姿を発見! さっそく友達になろうと近づきますが、猫さんの方は警戒しているようで、すぐに違う場所へと歩き始めました。

移動する猫出典:野郎が撮った猫動画

そんな猫さんの後について行くも、しばらく警戒を緩めない猫さん。

警戒している猫出典:野郎が撮った猫動画

しかし、男性が悪い人ではないことが分かったのか、ある瞬間に心を開いて自分からナデナデされにやって来ました!

警戒していた猫さんが心を開いた瞬間はこちら。(動画)

とっても甘えん坊になった猫さんが、男性の足にスリスリする姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)