お父さんを散歩に誘うのが日課になり過ぎてる猫さん。1日1回の散歩では物足りないようで ( *´艸`)

玄関先まで散歩に出かけるのが日課になった猫さん。この日もいつものようにお父さんに向かって、「散歩に行こうよ〜」と訴えかけてきました。

散歩に行きたい猫出典:ひのき猫

どうやら猫さんは1日に1回だけの散歩では物足りなくなってしまったようで、この日は散歩から帰ってきた1時間後に、再び「散歩に行こうよ〜」と訴えかけてきました!

散歩に行きたい猫出典:ひのき猫

そんな猫さんのために何度も玄関ドアを開けてあげる優しいお父さんなのでした♪

散歩が日課になり過ぎてる猫さんの様子はこちら。(動画)

どうやら猫さんの中では『お父さん=散歩』になっているようです(*´ー`)