「お先にどうぞ♪」自分もお水が飲みたいのに、先に子猫に飲ませてあげる柴犬が優しい♡

喉が乾いた柴犬が水飲み場に向かいましたが、一緒に暮らす子猫も喉が乾いたようで、水を飲みにやって来ました。すると優しい柴犬は「お先にどうぞ♪」と言っているかのように、子猫に譲ってあげました。

子猫を見守る柴犬出典:R7リキリコとリムタクーノ

子猫は柴犬の好意に甘えて、ペロペロと愛らしい姿で水を飲み始めました♪

水を飲む子猫出典:R7リキリコとリムタクーノ

その後、満足した子猫が容器から離れると、今度は柴犬が水をペロペロし始めました♡

水を子猫に譲ってあげる柴犬の様子はこちら。(動画)

シッポ遊びに盛り上がる子猫の様子も可愛いですね( *´艸`)