子猫がカリカリを食べていたら母猫がやって来た♪ 母猫に見守られながら元気に動き回る子猫が可愛い♡

ある日、男性が猫島ののどかな道を歩いていると、近くに住む住人が猫達のご飯の世話を始めました。猫達の中にはまだ幼い子猫もいましたが、住人からもらったカリカリを一生懸命に食べ始めました。

そんな愛らしい子猫の様子を見守っていると、近くでカリカリを食べていた母猫がやって来て、子猫を守りながらグルーミングを始めました。

母猫と子猫出典:感動猫動画

その後、慣れない様子で一生懸命に毛づくろいを始めた子猫。

毛づくろいする子猫出典:感動猫動画

何とか一通り綺麗になると、とっても可愛い足取りで歩き始めました♪

愛らしい子猫と母猫の様子はこちら。

しっかりと母猫に守られていることがよく分かりますね(*´ω`*)