喋る猫

ついに! お母さんと会話が出来るようになったお喋り猫さんが可愛い♪

お父さんからもらったご飯を食べた直後に、お母さんに向かって「ごっはーん」と要求してきた猫の『チロさん』。お母さんに「ご飯もらったでしょ」と聞かれると、「えっ!? もらってなーい」と返事が返ってきました♪

喋る猫出典:ねこほうチャンネル

どうやら家猫生活を送っているうちに、お母さんと会話ができるようになったようです。

喋る猫出典:ねこほうチャンネル

さらに晩ご飯の時間を迎えると、「ごっはーーん。はよーーー」といっぱい話しかけてきました♪

お喋り好きのチロさんの様子はこちら。(動画)

これからもっともっと色々なことを喋るようになるかもしれませんね( *´艸`)