お腹に乗る子猫

お腹の上から動かなくなってしまった保護子猫。それに対する先住猫の反応がとっても可愛かった♡

保護されて少しずつ元気を取り戻してきた子猫。この日も大好きな先住猫と一緒の部屋で、まったりとした時間を過ごしていました。

ソファーの上で毛づくろいに夢中になっていた子猫ですが、しばらくすると近くで眠っていた先住猫に突撃していきました。そしてモフモフのお腹の上で動かなくなってしまったのです♡

お腹に乗る子猫出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

一方の先住猫の方は子猫が乗ってきても怒ったりする様子はありませんでした。どうやら子猫のことを完全に受け入れているようで、子猫をお腹に乗せたまま再び眠り始めました♪

お腹に乗る子猫出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

そんな先住猫の優しさに安心したのか、子猫の方も幸せそうにウトウトし始めました♡

お腹に乗る子猫の様子はこちら。(動画)

とっても仲良しなふたりの姿にホッコリしますね(*´ω`*)