箱好きの猫さんの隣で小包を開封すると、家族を押しのけて猛然と突撃してきた!

猫さん達はみんな箱が大好きで、箱を見つけると思わず中に入ってしまいます。そして箱のフィット感を確かめると、幸せそうに丸くなりながら、愛らしい姿でくつろぎ始めるのです♪

今回の主役の猫さんもやっぱり箱が大好き。この日はアマゾンから届いた小包に気づいて、居ても立ってもいられなくなってしまったようです。そのため箱を開け始めた家族の隣で、ウズウズソワソワし始めました♪

待機する猫出典:sinkaijin

そしてついに箱が開封されると、猛然と突撃していきました!

ダンボールに飛び込む猫出典:sinkaijin

どうやら猫さんは全ての箱が自分のものだと思っているようです♡

箱にフィットする猫出典:sinkaijin

そのとっても満足そうな姿から、箱への愛情がヒシヒシと伝わってきますね!

箱を開ける瞬間はこちら。(動画)

猫さんと一緒に生活すると、何気ない日常もとっても楽しくなりますね(*´ω`*)